Home ブログ play 宣伝活動だ〜。

ブログ

宣伝活動だ〜。

調布近辺にお住まいのみなさ〜ん。
明日の朝10:30〜調布FMにて、ナインの宣伝を行います!
なんとなんと!
今回のナインのために書き下ろした、オリジナルソングも先駆けて発表!
俳優座の若手演出家真鍋くんが今回、作曲して歌まで歌ってくれてるのよ。
役者じゃなくて演出家ですよ、すごいよね。
私は、真鍋くんとは「スペースターミナルケア」でご一緒させていただきました。
演出助手でついてくれていたんだけど、心配りのできる、魅力的な演出家です。
歌もね、なんか、温かいんだよね。
お手持ちのFMラジオ「83.8Mhz」でお聞き頂けます。
調布FMのサイトはこちら。
お楽しみに!
nine チケット申し込みはこちらへ

3 Comment

  1. Mark より:

    このオリジナルソング聴いてみたい。このブログで聴けるようにならないのかな。

  2. seiko より:

    おー、ありがとうございます。
    多分ですねぇ、明日の放送、you tubeなどでアップされそうですので、そしたらリンクしてみますね!

  3. Mark より:

    聴けるんですか?うれしいな。
    リンクされるの待ってます。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ