Home ブログ msterio ナガイイチニチ。

ブログ

ナガイイチニチ。

 ミステリオ。後半戦。



なんと今日は…どうしても収録があり、
 一時、山を下りることに…。

朝、一つのクラスを持ち、後ろ髪を引かれながら9:45出発!
スタジオに着いたのが15:30。

何か一気に都会に出てきてしまい、オロオロしちゃいました。

収録後、あまりに疲れているのでそのまま帰る気でいましたが…、
みなさんに誘われご飯に(笑)
大好きな作品だったし、実力も人気もある大先輩たちがたくさんいたので、楽しいを過ごしました。いいね、たくさんの刺激をもらって鋭気を養って…。
 またこのOA情報は後日お知らせしますね。

さて、久しぶりの我が家は少しモワっとしていましたが…やっぱり我が家は落ち着きます。
さてそうなってくると、気になるのは残してきたミステリオのこと。ま、信頼あるアシスタントの面々が引っぱり、いい時間を過ごしてくれていることでしょう。
さぁ、明日は朝一のあずさに乗って、また松本の山に帰ります。

…ん?どっちが「帰る」のか?

ミステリオ、残り2日!みんな元気です。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ