Home ブログ msterio クリスマス3連チャン♪

ブログ

クリスマス3連チャン♪

 ずいぶんとご無沙汰しています。

12月は…仕事の合間に恒例のクリスマスが待ち構えているので、大忙しっ!

今年もMSTERIOのクリスマスは大人のスタッフたちによるサンターズの練習が10月から進められていました。大学生〜75歳までのダンス素人18人!学校や仕事、家の用事がある中での練習は本当に大変でしたが、今年もみんなで乗り切った!


そんなこんなで稽古を重ねたあと、本番3連チャン!

 



今年はMSTERIOクリスマスパーティーと恒例の老人ホームへの慰問に加え、福島の子供たちへ笑顔を届けにいきました。

…いえいえ、私たちの方が
 子供たちにたくさんの笑顔をもらった一日。

ピュアな子供たちのキラキラした笑顔は未来を感じさせてくれました。







毎年、本当にクタクタになりますが、でもやって良かった…。


そしてそして、中高校生のドラマは夏のドラマの再演…が恒例でしたが、今年はなんと夏のキャンプの半数が海外組。たった4人では夏の再演は出来ません。
それでも日本組の4人は、絶対やりたいっ!とのこと…。
そこで、急遽、全く新しいストーリーを発表することにしました。
たった2日の稽古で中学生たちは本当に頑張りました。その頑張りがあったらこれから先、何があっても大丈夫!本番は堂々と笑顔で演じたメンバーに胸がいっぱい!

子供たちの笑顔や中高生のがんばり、
そして、おじいちゃんおばあちゃんの涙に触れ、
     いつもこちらが熱い想いをもらってしまうクリスマス…。
今年もたくさんの感動をありがとう。

あ、もう一つ!

福島を訪れた24日は、帰りの新幹線を少し遅らせ友人の福島中央テレビアナウンサー中山由佳ちゃんと女同士のクリスマスディナー♪
震災の時の話を始め、時間が足りないくらいおしゃべりを重ねた楽しい時間でした。
クリスマスイブに時間を空けてくれた彼女に感謝です。


みなさんはどんなクリスマスでしたか? 
 よい子のあなたには
  きっとサンタさんが訪れたことでしょう。

      メリークリスマス♪
 

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ