Home ブログ msterio 今年の夏が、

ブログ

今年の夏が、

そろそろ、顔を出す季節です。
そう、MSTERIO!
子供たちがまた元気よく待っていてくれます。
しかも今年はなんと10周年なんですよね〜。
・・・そして私は・・・
 はい。
そうですね。そろそろ準備が始まるわけです。
どんな子供たちに会えるかな〜。
あの子にはどの役が合うかな〜。
今まで出会った、一人一人を思い浮かべながら。
そして、
これから出会う新しい一人一人に思いをはせながら。
「わくわくどきどき」な未来の一つ!
いつもは追い立てられるまで腰が上がらない私ですが、
なんとなく気分がいい今日は、
   早速プロットの組み立てから始めてみましょう。
みんなの笑顔に、夏、会えますように・・・。

3 Comment

  1. seiko より:

    本文と関係ないコメントがありましたので削除させていただきました。
    本人には伝えました。
    今後、ご本人とやり取りをなさるよう、お願い申しあげます。

  2. Mark より:

    もう、そんな季節なのですか。
    Seikoさんのライフワークですものね。
    きっと、また新しい発見や、輝きを得ることになるでしょう。そのためにもいろんな仕掛けを考えてください。
    きっと、楽しい世界をSeikoさんが生み出し、あらたな楽しいことが起きる事を願っています。

  3. seiko より:

    そうですねぇ、もうこの季節!?って感じで1年が経っています。
    毎年私の方が子供たちに成長させてもらっていますもの。これがライフワークというのは心から幸せなことですね。
    また新しいことに挑戦できるようにがんばります!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ