Home ブログ msterio X'mas Party, vol.1

ブログ

X'mas Party, vol.1

聖夜の夜、みなさまはいかがお過ごしですか?
私?
お仕事でした〜(笑)
そして昨日、23日はミステリオのクリスマスパーティー。
1年一度の大イベント。
ご報告はいろいろあり、尽きないのですが・・・まずは、こちらのお話から。
今年のサンターズのメンバーにノブというアート系の大学生がいました。
ノブは私が初めて夏のキャンプでドラマディレクターを担当したときにキャンパーとして参加。
初めての経験の中、一生懸命演技をしていた姿が印象的な男の子。
そのノブがもう大学生、早いものです。
そしてそして、人前に出るのが苦手であろう彼がサンターズに・・・!
びっくりすると同時に、Make a difference を踏み出そうとしている彼に感動でした。
そのノブが、クリスマスパーティー当日にサンターズ一人一人をイメージしたポストカードを創ってくれたんです!!!
もう・・・、嬉しかったなぁぁぁぁ。
いつも寡黙でシャイな彼がみんなのためにPCに向かっている時間を想像するとなんか温かい気持ちになりました。

(さて、私のはどれでしょう〜・笑)
もちろん、彼はポストカードを無造作に置きっぱなしのまま帰ってしまいましたが・・・。
しっかりお持ち帰りさせていただきましたよ、はい。
今では棚の上に飾っています。
何よりもみんなを想ってくれたその気持ちが嬉しい、そんなパーティーでのひとコマでした。

3 Comment

  1. Mark より:

    前の記事の写真から見ると上段の左から3番目の紅白の縦じまのものでしょうか。

  2. seiko より:

    わー!すごいです。
    その通り!
    良く分かりましたね〜〜〜。

  3. Mark より:

    おぉ。当たりましたか。
    うれしいな。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ