Home ブログ msterio 動くことから生まれる・・・。

ブログ

動くことから生まれる・・・。

さて・・・
ここ何日かで抜けている数日のお話を・・・。
テニスドラマの撮影が終わった翌日、先週末の土日。
介護施設と子供養護施設の2か所に慰問に行きました。
もちろんMSTERIOサンターズ&北極から来たサンタクロースと!
介護施設では、動けないお年寄りの手を取ると信じられないほどの力で握り返してくれ、そして「来年まで元気でいるからまた来てね」と言っていただき・・・、
養護施設では最初は距離を取っていた子供たちが、帰り際には自ら握手を求めスキンシップを重ね、そしてとびっくりするほど満面の笑顔・・・。
なんか、
たいへんな2日間だけど行ってよかったな・・・と思った慰問でした。
怒涛のクランクアップの翌日からの2日間。
はっきり言って、きついことはきつかったのですが、なんでもやってみるものです!
大変!とか、面倒!とか思って何もしなかったら、何も生まれません。
毎年思うのですが、
慰問に行った私たちの方が、いつも、感動と新たな発見、そして出会い与えてもらっています。

photo by YU

1 Comment

  1. Mark より:

    人に幸せを運ぶとその分返って来るので、たくさん運べれば幸せなんですね。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ