Home ブログ msterio 今年も近づくサンターズ!

ブログ

今年も近づくサンターズ!

前半の粗編集も終わり、ちょこっとスッキリ♪
あとは、来週の撮影の準備です。
こうやって、つなぎながら撮影できると、ほしいものがはっきりしてきていいですね。
CGなどを一切使えないからこそ、頭を使って撮影するしかない!
うん。
そんな中、ミステリオのクリスマスシーズンがやってきました。
今年も、慰問にクリスマスに、子供たちの笑顔に会いに行きます。
20歳〜70代まで初めてステップを踏む大人たちが、悪戦苦闘しながらクリスマスに向かうさま、これをドキュメンタリーにしたらおもしろいかも(笑)
毎週、家族や予定があるのに週末の夜をリハーサルに空けているみなさんに脱帽です。
そして、何より、その初心者を毎週教えている美砂さんに感謝感謝。
こちらは去年のクリスマス♪

さてさて、本日は最後のリハ。
バタバタしていたこの2カ月、例年よりもダンスリハに参加できなかった私ですが、何とかみんなの足手まといにならないようにがんがります。

6 Comment

  1. kintaro より:

    十二夜を拝見して以来、応援させていただいています。
    田野さんが出演している証券会社のCMとNTTのCMを発見して嬉しくなりましたので、初めてコメントを残させていただきます。
    このブログを拝見していると最近は監督のお仕事が多いようですが、出演なさっている田野さんも応援していますので、どんどん活動をなさってください。

  2. Mark より:

    粗編集お疲れ様です。
    楽しい作品になってきているようでなによりです。オール撮影によってできるものは現実を映し出すことになっている分良いと思います。役者さん、監督さん、スタッフさんの個性が出てくるし。
    Seikoさんにとってのライフワークともいえるミステリオ楽しんでください。一人一人が楽しむことがみんなの幸せにつながります。
    楽しいことをやっているドキュメンタリーは見る人をきっと楽しませてくれます。ぜひやってください。

  3. seiko より:

    kintaroさま、
    十二夜ですか!もう10年近く前のことになりますね。早いものです。
    あの時観てくださったお客様で、今でも応援してくださるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
    フレンド証券のCMはまだ私も観ていないのです〜。レアなものを見ましたね(笑)
    Markさま、
    そうですね、ミステリオはライフワークの日一つ。NYの出会いがここまでつながって、広がっていることに感謝です。
    人生に無駄なことは一つもないんですよね〜。

  4. Mark より:

    今日はSeikoさんとの出会いを作って貰えた山像さんの羽衣1011の芝居を観て元気を貰ってきました。
    想いの外につながりが拡がっていく良い出会いは大切にしたいですね。
    追伸
    証券会社のCMは
    http://www.smbc-friend.co.jp/company/cm_02.html
    で見ることができますよ。

  5. seiko より:

    Markさま、
    おー!昨日ですか!?
    私も観に行っていました。
    夜の公演に行きましたが…。Markさんはお昼の公演でしょうか?
    証券会社のCMもみなさん数秒を良く見つけられますね。びっくりです!

  6. Mark より:

    はい、昼の公演でした。昨日千秋楽だから話してもいいでしょうね。ラストシーンでかおりさん靴をはかずに出てきちゃいました。
    いや、やっぱりハプニングのある舞台は面白い。って観てる側の言うことで、やってる方は大変ですよね。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ