Home ブログ life バカッ、バカッ、大バカ!

ブログ

バカッ、バカッ、大バカ!

あーーーー、
あたしは本当に大バカです!
今回は最悪です。
例によってギリギリまで荷づくりをせずにいた私。
出発の前の日にダラダラと荷づくりに手をつけ始めました。
そしてパスポートを手に取り・・・開こうとしたときに・・・
まさにその瞬間、
私の頭に 
2008
という文字が浮かんだのです・・・。
そうなのです。
パスポートが2008年2月で切れていた!!!!!!
そういえば、そういえば、なんとなく記憶の片隅にあったこの2008。
手にした瞬間に頭の中を駆け巡る、パッと思い浮かんでしまったのです。
まるでドラマかマンガのような表情だったことでしょう(自分では見えていないので分らないけどね・・・。)
血の気が引くとはこのこと・・・。
最悪っ!バカっ!大バカっ!
パニック状態を脱した後は、さてどうやって初日に間に合わせるかということでした。
NYのプロデューサーのトシさんに電話をし、NY公演のパートナーのピアノののぞみさんに電話をし、そのほか会うはずだった方に電話をし・・・
その後は知り合いを介し、とにかくとにかく一日でも早くパスポートが取れるように走りまわりました。
みなさんが本当に助けてくださって・・・涙涙です〜。
お陰さまで最短で取得。
そしてフライトも確定し、明日(あ、もう今日ですね)の出発が決まりました!
心配してくれたみなさん、助けてくれたみなさん、中をつないでくれたたくさんの方々・・・感激です!
ありがとう、あぁぁぁぁ、ありがとう!
そしてご迷惑をおかけしたNYのみなさま。
本当にすみませんでした。
私は本当に大バカです。
ごめんなさい。
深く反省の私です・・・。
そんなわけでやっと明日出発です。
いってきます!

4 Comment

  1. kyon より:

    そんなに最短でパスポートってとれるのねぇ〜
    とにかく気をつけていってきてね!

  2. かっぱ より:

    わ〜お〜、ドラマティックですな〜。
    いいことありそうですね、NYで(前向き)。お気をつけて〜。

  3. Mark より:

    最悪を経験したなら、きっと最良を経験しますよ。
    いってらしゃい。

  4. seiko より:

    今日、無事に着きました。
    半年振りのNYの雑多な感じは私を落ち着かせてくれます。
    なんでしょうね。不思議な街だわ。
    Markさん、かっぱさん、kyon・・・皆さん前向きで温かいお言葉ありがとう(笑)
    そう、あとはやるっきゃないね!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ