Home ブログ life バイタリティー

ブログ

バイタリティー

今回の芝居をやって、
「バイタリティーあるね」
「パワフルだよね」
「自分で企画するのすごいね」
etc, etc・・・・
色々な言葉を言われた。
バイタリティー・・・・
多分、普段の私を見たら、みんなウゲッ!と思うのではないだろうか・・・。
面倒くさがり屋だし、
ダラダラしてるし、
怠けものだし、
好きなことしか目がいかないし,
土壇場にならないとやらないし・・・
それはもう、あなた、ひどいものです。
自分がダメ人間なんじゃないかと思うくらい。
ええ、多分、ちょっぴりダメ人間。
それが、今回の自主企画、やっちゃった。
それは、自分でやろうと決めたから・・・
やめることは簡単だったけど、やめたら全てが終わっちゃうから・・・
でも何よりも、協力をしてくれたたくさんの人たちがいた。
一緒にやってくれる仲間がいた。
だから出来たんだね。
あたし一人じゃ何もできなかった。
あたしがバイタリティーがあるんじゃない。
周りに人たちの力でできたんだ。
今からNY。
向こうではいろいろなところにポスターが貼られ、想像以上にたくさんに人たちが関わってくれてるみたい。
今まで東京公演だけに集中してたけど、いよいよ向こうでの2週間の公演。
私は私らしく、ダメ人間なりに、マイペースに行こう。
新たな人たちとの出会いを心から楽しみにして・・・。

4 Comment

  1. りょ より:

    好きなことに注ぎきれる情熱・・・
    これこそがバイタリティでしょ?
    せいこには充分備わってると思うけど?!
    いってらっしゃい!
    楽しい2週間を!

  2. Seiko より:

    そっか〜。
    それでも、追い詰められるまで何もやらないのよねぇぇぇ。
    どうにかしてほしいわ、この性格。

  3. ひろし・カーミット より:

     >あたしにバイタリティーがあるんじゃない。
     周りの人たちの力でできたんだ。
     りょさんの仰るとおりだと思います。‘周りの人たちの力’は、田野さんご自身の持つバイタリティー、‘今回の公演をやり遂げる’という確固たる意思があるからこそ、それらの‘力’を取り込む事が出来たと思うし、観客の心を打つ事で、その力はより大きなものになったと思います。。田野さん、N.Y.でもその’力’を、より以上に広げてください!!
     P.S.:パスポート更新&出発、まさに間一髪&危機一髪でしたね…

  4. seiko より:

    ひろし・カーミットさん、
    ありがとうございます。
    「人は財産」
    私の尊敬する友人が言っていましたが、その通りですね。
    NYでも多くの人たちが動いてくれています。その人たちにまたパワーをもらい、共に素敵な舞台にします!
    p.s.無事にNYに着きました♪

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ