Home ブログ life おいしん坊の会

ブログ

おいしん坊の会

映画一色だった頭の中にも、そろそろ「花いちもんめ」が侵食してきました。
結局ね、追い詰められないと何もしないのよ・・・私は・・・。
究極の怠け者なわけです、自分で嫌になるくらい。
だからこそ、お尻に火がついた状態の時はすごい集中力だと自分でも思うんだけどね(笑)
さて、こんな時期に何やってんだー、とみんなから怒られていますが、やっとやっとチラシも具体的になり、制作をやってくださる方も見つかり、稽古も差し迫ってきて・・・。
やることいっぱいなのよ〜。あっはっはーーー。
そんな中、
今日の昼間は少し息抜き。
「おいしん坊の会」が久々に開催されました。
なんだ、そりゃ?ですよね。
これは、ERやモンクのディレクターの佐藤俊夫さん、サブリナのレギュラー出演していた時にお世話になっていたブロードメディアの小川眞紀子さん、そしてわが俳優座の先輩でありなぜか何度も何度も兄妹役という縁深い”お兄様”こと内田夕夜さん、そして私の4人で結成された、おいしいものが大好きな4人のお食事会です。
仕事を越えて、とにかく美味しいものをさらっと食べて、じゃぁねーと行くのがいい♪
なにより話が楽しいしね!

今回は六本木の中華「孫」でした。
おいしかったよ〜。でもそれ以上に、最近結婚したお兄様の話を聞くことがメインだったので、集中して話を聞いていました。
素敵な奥様をゲットした夕夜さんは本当に幸せそうにのろけていましたよ。
うん、長年妹をしてきた私としては本当にうれしい!
このメンバーは元々はNYに行っていた私が日本に帰ってくるたびに、集まってくれた人たちです。あの時は、NYを拠点としていたので、日本に「来た」ときにしっかり居場所がいることを感じさせてもらえて本当に感謝しています。
そして、私が東京に帰ってきてからも、こうやって続いておいしいものを食べているのがまた不思議で嬉しいね。
あまり切羽詰まらないでのんびり行こうぜ〜、という気持ちにさせてもらって・・・
結局、またこの時間まで仕事をしている私・・・。
成長しないなぁ・・・
でも、おいしかったし、楽しかったから・・・ま、いいかっ!

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ