Home ブログ life なぜか充実の一日

ブログ

なぜか充実の一日

今日は、思いもかけず忙しく充実した一日になりました。
・・・とにかく、今家に着いたけど、とても心地いい♪
朝から某企業のVPのキャスターでの撮影とナレーション録り。
その後ダッシュで新国立劇場小ホールで「焼き肉ドラゴン」を観劇。
いやー、面白かったです。コリアンパワーさく裂で・・・でもその裏にある差別や悲しい現実まできちんと見えて・・・NYにいた時のこともたくさん思い出しました。
韓国の役者さん、素敵な方が多いですね。
そして、千葉哲也さんや出演者の方々、そして観にいらしてた中川安奈さんたちと軽く飲んだ後、時間がぽっかり空いたので「花いちもんめ」のプレス宣伝をお手伝いしてくださる方に突撃に連絡をして急きょ打ち合わせ。
こうやって快く助けてくださる方がいて本当に幸せです。ありがとうございます。
その後、これまた急遽、「花いちもんめ」の制作のことでいろいろ相談に乗ってくれた友人に連絡を入れてご飯。久しぶりの再会で、時間を忘れ話し込み・・・電車がない時間になってしまいました(笑)
期せずして、いろいろな方々と会ってお話ができ、うれしかった一日です♪
さてー、明日もいい一日にしましょう!

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ