Home ブログ life 録り、撮り、鳥・・・・

ブログ

録り、撮り、鳥・・・・

今日は、鳥を求めてえっちらおっちら・・・。
撮影の寺田さんと房総半島まで行き、優雅に飛び、かつ竹富にいそうで、かつ飛鳥のイメージの・・・ってそんなのどこに飛んでるの〜〜〜〜!?
ひたすら、鳥を追い求めた一日でした。
スチール写真とカメラの両方から狙わなくてはならないので、カメラマンは大変。
私?はい、今日は監督というよりも、撮影助手のような気持ちでした。
かなりヘタれの撮影助手で、あまり役には立たなかったと思うけど・・・。
とりあえず、イメージに合う鳥は難しかったんですが、イメージに合うようなカットは撮れました。まだ諦めませんよ〜。理想は高く!再度、チャレンジする予定。
・・・いつ?????

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ