Home ブログ life キャスト、スタッフ・・・

ブログ

キャスト、スタッフ・・・

さて、今回の撮影は、天気に恵まれ無事に全ての撮影を終えることができました。
前回の「のりかま」にも驚きましたが、今回も驚愕のお天気!
ほぼ雨だった予報が覆され、ほとんどお天気に・・・!この組はお天気の神様に愛されていますね。
そのかわり、南国の強い日差しの中、キャストのみなさんには過酷スケジュールで頑張ってもらいました。毎日クタクタだったことでしょう・・・。
最後の日、主演の松本加奈子ちゃんが自分の歌をみんなに披露。

彼女の歌声は生き生きして、さわやかです。もうすぐCDも出るので応援してあげてください。まっすぐで真剣で、いつも一生懸命な彼女の心が伝わってきます。
撮影中は、出ずっぱりで体力的にも精神的にも大変だったことでしょう。
でも弱音を吐かず頑張ってくれました。おつかれさま!
初日からとにかく走ってもらった島袋さん。
最初のシーンの撮影では、ずっと強い日差しの下で見学。
そのため、誰よりも早く、真っ赤に・・・体力が続くか心配してしまいました。

そして9日には撮影を終え、13日のロンドンマラソンに向け旅立っていきました。
今日だね!応援しましょう。
カメラマンの稲田美織さん。
彼女の持つ独特の空気感は神に愛された人なんだと感じます。
何よりも彼女自身が神を信じ、敬い、そして伝える・・・そんな使命を持った人なんですよね。
今回は慣れない中、彼女はマイペースに関わってくれました。
彼女のお陰で撮影の空気がかなり変わったと思います。
スタッフは、前回の「のりかま」のメンバー大集合です。
撮影部の寺田さんと助手の本田さん
もう完全にこの2人とはファミリーですね!実景撮影も3人でよく歩き回りました(笑)

特に寺田さんには撮影の際にいつも助けてもらっています。
本当にありがとうございます。
録音部は廣木さんと鈴木さん
穏やかチームで、ほのぼの・・・♪

廣木さんのいう優しい一言が結構心に染みるんですよね〜。
そして今回助監督として大活躍。私の友人とべっちこと戸辺くん。

彼は東京乾電池の役者さんですが、以前共演した縁で今でも仲良しの友人です。
今回は、快く助監督を引き受けてくれましたが・・・とにかくよく動き、大活躍でした。
純真な彼のたたずまいが島のお姉さま方にも大人気!
今回はちらっと役者としても出演してもらっています。
そんな素敵な仲間に囲まれて、私は幸せでした。
ありがとう。

2 Comment

  1. mabu より:

    お疲れ様〜。
    凄いね♪せーこの行動力にはいつも圧倒されます^^
    身体気をつけて、頑張って!
    この映画、どこで見れるの?決まったら教えてください。

  2. SEIKO より:

    いえいえ、あたしは相変わらず流れに身を任せているうちに沖縄までくることに・・・。
    でも素晴らしい経験をしました。あたしってば、本当に幸せ者よね。
    一般公開はしないので出来上がったらDVD渡すね♪観てくださいませ。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ