Home ブログ life 桜な時間。

ブログ

桜な時間。

やっと冬時間から脱出して東京は春の日差しが…。

昨日今日は桜も見頃を迎えましたね。

春が一番好き!
桜の色の季節から5月の新緑の季節が一番好き。
 何かが新しく始まる予感がして心が躍ります。

昨日は夜にお仕事があるだけだったので、昼間は女性メンバーで井の頭公園に繰り出しました。桜を見に井の頭公園に行くことは、何と初めてっ!
いいですね〜、薄ピンクの井の頭公園。すごい人出でしたが、それも年一度のお祭り。
人出も春の風物詩の一つ。いいんじゃないでしょうか。
 と、いっても、うちらはその人出を避けて、公園内にある居酒屋で桜を見ながらのんびり楽しみました〜。
…といってもみんな弱いから、1、2杯で陽気になっていましたが…。笑
窓の外はキラキラする池とアヒルボートとすごい人波。そして桜の木々。
幸せな気持ちいっぱいの時間でした。

今日は今日で、ご近所をブラブラしました〜。
こんな日は家を飛び出したくなります。
目的なくブラブラご近所散歩。
裏の小さな支流沿いには桜の木が何本も並んでいます。
まだまだ来週くらいまでは桜を楽しめそうですね。

そして、
 マンション敷地内の木々にも小さな緑の芽吹きが…。
いよいよ。!春本番。
 気持ちもムクムク。
 心もムクムク。
 やる気も…こちらはまだちょっとノンビリでしょうか。。
いいさ、いいさ。追いつめられたら頑張るタイプだから、あたし。
しばらくはこの春をまったりと楽しみます。

1 Comment

  1. OKADA より:

    こんにちは お元気そうじゃないですか
    暖かくなってまいりました

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ