Home ブログ life 私の4月1日

ブログ

私の4月1日

4月になった。
今日は偶然何も仕事が、ない・・・わけではないが(笑)、とにかく時間に縛られる仕事はない!
というわけで、私の4月1日を楽しむことにした。
まずは、朝起きて、午前中は連絡すべき各所に電話とメール。
一応、これで仕事関係を一段落させ、昼からは「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観に行った。のんびりと真ん中の席で♪
その後、ジムで3時間汗を流し、急に電話がかかって来た友人に会い、映画の小道具をチェックしがてら買い物に行き・・・。
一日でいろいろなことができるんだなぁ〜と実感。
去年の4月1日は、私の再スタートの日だった。
心の中でNYの生活と完全に切れた日。
色々あったが、この日を境に身も心もスッキリしたことを覚えている。
新しい生活を始めるときの定番である美容院に駆け込んだものこの日。
まさか自分がこんなベタベタの行動をするなんて想像もつかなかったけど・・・(笑)
今まで軽く伸ばしていた髪をバッサリ切り、春の暖かい日をとても誇らしい気持ちで歩いた。
自分で悩んで苦しんで、そして最後に出した結論は、心に何一つ悔いを残さなかったし、決めた瞬間を境に気持ちが一気に変わったことを覚えている。
その後の一年は、自分でも信じられない経験をたくさんし、やはりNYにいたことが自分に人生にとって無駄ではなかったと感じることがたくさんあった。
素敵な人にもたくさん出会えた。新しいことにたくさん挑戦できた。
そして・・・
今年の4月1日。
こうして、自分の自由な時間の中、また春を楽しめ、仕事に打ち込めるこの状況を心から嬉しく思う。
・・・今から?
遊んだ一日は終わり!
今からはたまった仕事をするのだーーー!
充電が終わったので、気持ちよく、仕事ができそう!うん。

2 Comment

  1. さとみ♪ より:

    素敵!せいこさん☆(^^)

  2. SEIKO より:

    ありがとう。さとみ。
    自分でたくさんもがいたことは必ず無駄にはなりません・・・ね!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ