Home ブログ life 偶然の一日。

ブログ

偶然の一日。

 先日、偶然が続いた一日がありました。


朝。
出かける途中で電車で、途中の駅から友人が乗ってきた!
向こうはお仕事中で同僚と一緒。
数駅を共にし「こんな偶然あるんだね〜」と笑いながら別々の駅で降り…

昼間。
電車のドアが開くと、昔、芝居を一緒にやった役者さんが目の前に!
えーーーー?!とびっくりの中、お互い「元気?!」「またね!」と慌ただしく別れ…

夕方。
六本木駅で、大学の同級生と駅ですれ違い
「えーーー!なんでいるの〜?!」
とこれも慌ただしく言葉を交わし、次の現場へ…

夜。
スタジオでは10年以上ぶりの方と再会し…


そして。
ちょっとお疲れ気味で電車に揺られていた帰路。
自宅駅に着くというその時、
「おー聖子〜!」
と劇団の先輩が(笑)
同じ町に住んでいる先輩に初めて地元で会いました〜。
そのままお店が閉まるまでご近所飲み。

あは。
なんか本当にいろんな人にすれ違った一日。
面白かったです。

うん、東京は…狭い!

2 Comment

  1. リョウコ より:

    そんな偶然の1コマだったのね。
    でも、偶然って大好き。
    短い時間に、びっくりしたり、うれしくなったり。
    楽しいね。

  2. seiko より:

    そうそう!
    なんかね、あまりにもいろんな人に会うから、不思議な気持ちの一日でした。
    サプライズだよね、だれかに街中で偶然出会うって!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ