Home ブログ life 出会いときっかけとちょっぴりの覚悟。

ブログ

出会いときっかけとちょっぴりの覚悟。


 
11月から
  新たな一歩を
 踏み出した友人の一人…
 それが渡辺直子ちゃん。
 今月から
 アロマテラピーの
 サロンを始める彼女。

 SOHOの一角、
   小さな小さなサロンは
            彼女の心地よいお城。

 先日オープン前にサロンに
        お邪魔しちゃいました。



彼女は劇団NLT所属の女優…でした、この春まで。
そう、震災後、劇団を退団、そして今また新たなステップへと歩み始めようとしています。
ちょうど1年前のこの頃、彼女はうちに遊びに来て「最近アロマの勉強をしてるんです〜」と大きくキラキラした目で語っていました。その1年後まさかサロンを開くとはっ!

何が自分にとって自分らしくいられる道なのか…それは渦中のときは案外分からないものかもしれませんね。どんな仕事も、どんな体験も、一つとして無駄なことはないから…。
ただこれだけは確実に言えます
自分が欲していることがはっきり分かって進んでいる女性はいつでも輝いてる。
 直ちゃんは、素晴らしい出会いをたくさん重ね、ラッキーなきっかけをつかみ、そして新たなことを始めるのに、ほんのちょっぴりの…しかしそれは大きな意味ある覚悟を胸に抱き、新しい階段をのぼった。
私はそんな彼女の新しい道を心から応援します。

さて、サロンの場所はなんと渋谷の文化村の真横!
 コクーンで舞台に出演するそこのあなた、
               マチソワの間にぜひ♪
 コクーンの芝居を観に行くあなた、
            芝居前の時間調整にぜひ♪
 ル・シネマで映画を観るあなた、
           映画のあとの目の疲れを癒しにぜひ♪

サロンは完全予約制!
一度直ちゃんの癒しの空間をご堪能くださいませ。
心のこもったマッサージと
 最高の笑顔が
  あなたに至福の時間をプレゼントしてくれますよ!


渋谷区松涛1-29-1渋谷クロスロードビル6FSOHO内
ご予約、お問い合わせ:
          070-6527-8056
          fuwarinaokodo@willcom.com

クローバーアロマフットリフレクソロジー 
    30分 ¥3000 45分 ¥4000 60分 ¥5000
クローバーアロマハンドリフレクソロジー 
    20分 ¥2000  40分 ¥3000
クローバー全身アロマトリートメント 
    60分 ¥5000 80分 ¥6000 100分¥7000 120分¥8000

その他パーツトリートメント 各20分¥2000〜

2 Comment

  1. naoko より:

    うわ〜〜〜!
    ありがとうございます!
    こんな素敵なお言葉!!
    あたしゃ、幸せだぁ〜〜〜〜〜!

  2. seiko より:

    未来は明るいわっ!
    …もちろんあたしにもね(笑)

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ