Home ブログ life 空と海

ブログ

空と海

初監督作品「のりとななかまど」からたった半年・・・。
なんと・・・
監督作品第二弾がもう稼働しています!
本当に本当に、自分でもびっくり・・・。
映画は出演するものだったので、もちろん監督なんて考えてもいなかったし・・・正直興味もなかったんです。
頼まれて逃げ回って・・・それでも頼まれて・・・。
でもね、気づいたの。
逃げていたのは自信がないからだって・・・。
やれるわけがない、そう思っていました。
今、自信があるわけではありません。
それどころか、
一作目を創って、ますます何も分かっていない自分に愕然としたりしました。
でもね、周りに支えてくれるたくさんのスタッフたちがいるんです。
何でも一人で作るものじゃないから・・・
だから、できないからこそ、また新しい作品に挑戦することにしました。
半年前の秋田県鹿角市でのロケでは若い役者さんたちと瑞々しい作品を創ることができました。チームワーク、最高でした!
映画の神様が降りてきた、と技術スタッフが言うほどラッキー続き。
最後の音楽作りまで、自分たちで悩み苦労をして作り上げていった作品は我が子のように愛着があります。
そして今回、スタッフはほぼ同じメンバー勢ぞろいです。
嬉しいな〜。
今回は何と・・・
石垣島から船で20分くらいの竹富島。西表島もすぐ近く・・・。
島の皆さんと一緒に映画を創れることをとても嬉しく思います。
初めて行った竹富島の海はとても優しく温かく私を迎えてくれました・・・

ロケハンを終えて、撮影は4月上旬!楽しみだー。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ