Home ブログ life 体調管理。

ブログ

体調管理。

5月にえぐった右腿…、やっと体液もでなくなり落ち着いてきました。

うーん、10日で完治!と思っていましたが、想像以上に長く時間がかかってしまいました。
これは…
怪我した翌日から稽古場で動き回っていたからでしょうか、
 それとも、ジャスフォーだからでしょうか。

ま、ともかく、今までキズパワーパットのお世話になっていましたが、今日からは普通の絆創膏で保護しています。

…とまぁ、傷は治ったのですが、
初日が始まるちょい前から、2年ぶりに蕁麻疹が〜〜〜!!!
いえいえ、前回は首までビッチリ全身蕁麻疹に覆われて、見るも無惨な恐ろしい姿になっていましたが、今回はそんなひどくありません。
でも、いつもどこかが痒くて、そこには必ず蕁麻疹。
さすがにひどくなる前にと、出演がなかった今日病院に行ってきてお薬をもらってきました。

ついでにいつもお世話になっている声帯のお医者さまにも行ってきたところ、
「子供の公演だからこそ真剣勝負だね。記憶にいつまでも残るからね」
と先生に言われ、またまた気が引き締まった想いです。

まだまだ続く舞台。
体調に気をつけて、万全で行きましょう〜。

3 Comment

  1. Mark より:

    かなりのケガだったんですね。ひとまず完治の方向へ向かっていることを聞いて安心しました。
    蕁麻疹は大変ですよね、緊張感から来ているのでしょうか?
    とにかく体調を整えて子供たちに良いものを見せてあげてください。

  2. リョウコ より:

    蕁麻疹のくだりを読みつつ、
    ふとブラックスワンを思い出してみたりしてみました。
    くれぐれもケガのないように!!
    子どもたちのためにがんばってね。

  3. seiko より:

    Markさま、
    うーん、緊張とも違う様な気が…前回は舞台が終わった2週間後くらいでしたし…、それ以降は寒冷蕁麻疹のように出ていました。
    今回は…なんでしょうかね?
    でももう大丈夫です。
    リョウコさま、
    「ブラックスワン」観てないんですよね〜。いやはや、あまりの有人評に観る気がしなくなったけど、どうかしら?笑う気満々で観てみてもいいかな…と(笑)
    本当に抜けてるとこあるから、気をつけます♪

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ