Home ブログ life いよいよ…皐月。

ブログ

いよいよ…皐月。

 さて、


ヨーロッパの報告をたらたらと書いている間に、この4月は色々状況が変わってきています。
当初は、震災の影響で映画の撮影も来年以降に延びてしまい、「今年の前半はヒマだ〜。のんびりするぞ〜。」なんて思っていましたが…。

あれ?
思わぬうちに
 なんか舞台の稽古に入っている私…。
 なんかアテレコの台本を持っている私…。
 なんか撮影現場でメイクさんたちと談笑する私…。

ふむむ。
やはり仕事は重なりまくるものなんですね、不思議です。

そんな中、マンションロビーはすっかり皐月色。
一年のうちで一番好きな5月がそろそろ始まります!

さー、心新たにがんばろーっと♪

3 Comment

  1. Mark より:

    舞台の稽古、気になります。
    しかし、本当に季節感を出してくれるエントランスですね。

  2. わらべ より:

    聖子さんの舞台!9月ですね。何だかもうワクワクして来ました。さあ!夏を元気に乗り切ろう!!(笑)

  3. seiko より:

    Markさん、
    本当にこのロビーを通ると、季の風を感じさせてくれます。
    心が和むんですよね。
    舞台は…急に決まりました!
    また詳細は後日。
    わらべさん、
    今回の稽古は9月の舞台じゃないんです〜。
    4月に入って急に決まった舞台です。
    新しい環境で慣れないことも多いけど、でも、なかなかない機会なので今は純粋に楽しんでいます。
    またアップしますね!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ