Home ブログ life 止まらないおしゃべり。

ブログ

止まらないおしゃべり。

 あーーー。


あっという間に1月も終わり。
はい。すみません、全然更新しないで(笑)
元気に生きてますよ〜。

さて、今月は映画や舞台を結構観ていますが…
いつになく劇団の面々とも各劇場で会います。

そんな中、劇場で会った先輩の坪井木の実さんことコノピーとお茶しました。
「十二夜」以来久々に会ったので、「ちょっとお茶してこうか」が4時間に(笑)
そういえば、「十二夜」のころは姫役の木の実さんとお兄ちゃん役の夕夜さん、そしてあたしの3人で毎日のようにご飯を食べていましたが、あれから6年…。早いものです。
もちろん劇団で顔を合わせていましたが、ガッツリ話すのは久々!

一気にこの6年のことを埋めるかのようにしゃべるしゃべる!

いやーーー。

人生は色々!
小説より奇なり…ですね。
涙がにじむほど笑ったり、胸が痛くなったり…。
大忙しの4時間でした。

それにしても、コノピーから「いくつになってもさー、やっぱり私にとっては聖子ちゃんは”聖子ちゃん”なんだよね〜。」と言われ、私は、こうやって共に舞台を創った先輩(後輩)と変わらずつながっていられる関係が築けて幸せだなーと改めて思いました。

さて、もう2月ですね。
2月は映像のお仕事を中心に映像創り。
3月はまた海外に飛び出します!

今年は9月には舞台が決まりましたので、また近くなったらお知らせしますね。

さー。
なんか色んなことに挑戦できそうな2011年の予感です♪

6 Comment

  1. リョウコ より:

    楽しみな9月!!
    お知らせ楽しみに待ってます♪

  2. わらべ より:

    聖子さん、久しぶりのお芝居が決まって何よりです。とてもうれしくてやった〜と声に出して言ってしまいました(笑)今から楽しみに待っていますよ♪

  3. Mark より:

    Seikoさん、舞台決まりましたか。楽しみに待っています。
    映像の仕事に、海外ほんと忙しそうですね。東京は乾燥しきっているのでのどを痛めないよう気をつけてください。

  4. seiko より:

    リョウコさま、
    はーい♪お知らせします!
    わらべさま、
    そんなに言っていただけてこちらこそ嬉しくなっちゃいます。
    全く初めてのメンバーとの顔合わせになるので、今から楽しみです。
    Markさま、
    本当に東京は砂漠のようにカラカラですね。
    体調管理が何より大切になる季節、乗り越えましょう!
    また舞台の詳細はおいおいアップしますね。

  5. 詩音 より:

    木の実さんおげんきでしたか。もう一度「12夜」観たい。九月の舞台友人たちと楽しみにしています。

  6. seiko より:

    詩音さま、
    メッセージありがとうございます。
    いまだに「あの"十二夜"が観たい!」といってくださる方が多くて本当に嬉しいです。あの作品はチームワークもよく、すごく大切な作品でした。
    二度と出来ないからこそ、価値があるんでしょうね!
    木の実さんは相変わらずキュートで、しかも男前です。いくつになってもあんなステキな女性でいることは理想ですね!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ