Home ブログ life 2010年…

ブログ

2010年…

 もう、年明けまでカウントダウンですね。


なんか毎年「早いな〜」と思う一年ですが、今年は後半になってやけに早かった気がします。
海外滞在も含め、正に矢のように過ぎていった時間でした。

今年はうまく行かないことや、自分に出来ないことも実感した1年でもありました。
でもこうやって出来ないことが増えていくということは、自分の未熟な部分を認めることができたということだと思っています。
GOALなんてない道のりですから…。

演じる側でも創る側でもガッツリ大きなプロジェクトが入ることがなかった年ですが、自分と向き合えるいい期間だったんですね。自分の正直な気持ちと自然に向き合えたので…。

また、
出会いに恵まれている私ですが、今年は例年以上に様々な出会いがありました。
映画祭やお仕事、そして友人たち…。
 みんなに支えてもらい、いつも感謝です。

さて来年もまたユルユル〜な1年になりそうです。
”自分がいつも自分らしく”笑っていられる場所を心に持って、
来年もマイペースに走っていきましょう。
     人と競争しても仕方ないもんね(笑)

今年も、応援してくださって、
      支えてくださって、
   本当にありがとうございました。

2011年がどんな1年になるのか今から楽しみです。
みなさまにとっても素敵な幕開けになりますように…。

2 Comment

  1. MM より:

    今年は、たくさんの舞台を観ることができて、幸せな一年でした。
    田野さんとも、初めてお話しする機会に恵まれ、このようにブログにコメントさせていただき、これも嬉しく思っています。
    来年もよろしくお願いいたします。
    (できれば、田野さんの舞台でのお姿も拝見できれば…と思っています。)

  2. seiko より:

    MMさま。
    本年もよろしくお願いいたします。
    …そうですね〜。
    今年こそは舞台をやらねば…と思っていますが、さて、どうなるでしょう(笑)
    舞台がないときこそ、充電期間でたくさん心を豊にしないといけませんよね。
    がんばります。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ