Home ブログ life 世界中を駆け巡るHAPPY!

ブログ

世界中を駆け巡るHAPPY!

わーーーー。

こんなにブログ更新しませんでした〜。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございます。
はい。私は、とっても元気です!

師も走る12月…
  なのですよね。
なんか本当にバタバタしている毎日で、
今週は特にめまぐるしく過ぎていくような気がします。

そんな中、銀座で展示されているほっこりした人形たちをご紹介。
その名もHappy Doll Project!
日本中の病院を回って子供たちと共に作った人形たちが銀座和光のショーウィンドウに展示されています。
ミステリオの主催者でもあるのぞみさんからこのプロジェクトの話を聞いたのは11月のこと。
日本で活動なさっているこの団体の趣旨に賛同したNYの面々はすぐさまNYでもこのプロジェクトを出来ないかと各病院に聞いて回り、2週間で数カ所の病院から人形作りのオファーが来ました。
今回は、そのときにNYの子供たちが作った人形も展示されていましたよ。




            

















            
今後は病院をなかなか出ることが出来ない子供たちに代わってこの人形たちが世界中を巡るそうです。すばらしいプロジェクトですね。
私も端っこででもそのお手伝いが出来るのは幸せです。

どうぞ、銀座にお寄りの際は一人一人のメッセージに目を通してくださいね。

そしてもうすぐクリスマス。
みなさんが幸せの瞬間に包まれますように…。


0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ