Home ブログ life 占いに前世にオーラ・・・

ブログ

占いに前世にオーラ・・・

楽屋にいる女優5人で手相を見ていたところ
5人中3人が、とても珍しい手相をしているとのことで盛り上がった。
なんでも1200人に1人くらいの割合の手相らしい。
そんなのが3人もいるなんて〜〜〜。と盛り上がっていた私たち。
女子はみんな占いが好き、前世が好き、スピリチュアルが好き・・・かな?
うん、確かにこういう単純なネタで盛り上がるのは面白いよね。
でも真剣に信じてるかと言われると、そうとも限らない。
ま、かくいう私も多分にもれず、いいことも悪いことも盛り上がるのはその場だけで、後に残ることはない。
以前NYでオーラが見える方に観ていただいた時には
「おー、あなたのオーラは今まで見たこともない!1mくらいのオーラであなたの周りを後光のような透明な光が包み、そしてさらにその周りを澄んだ青空のようなオーラが続いています。あなたはNYで成功する人です。社会のために活動を始めるでしょう。」
と言われた。
ふむふむ、正直言って、とっても心地よかった、あはは。
でも、その後東京で前世が見える方に観てもらったら
「あなたの前世は江戸時代の売れない芸者だった。かわいそうにね。不幸な人生だねぇ。」
と言われ続け、どんよりとした暗い気持ちで泣きながら帰ったこともあった、あはは。
さすがに「不幸」「かわいそう」「悲しい人生」と連呼された日はどんより落ち込んだけど(笑)
どちらも、自分が望んでいたり悩んでいるから行ったというわけではなく、知人から紹介されて遊び感覚で行ったものだから、それに影響を受けたり、引きずったりはなかったのが幸い・・・。
結局ね、それを聞いて、何を感じて、自分がどう判断してどう動くかということが大切なんだと思う。
信じてその通りに動くもよし、動かぬもよし。
私自身、元々あまり占いに左右されない方ではある。
血液型も、長年みんなからO型に違いない、と言われていたけど、A型だし。
あたしがA型と聞いて「やっぱり」という人もあれば「え===」という人もいるわけで・・・いろいろなのよねぇ。
そんな中、面白いサイトを友人から教えてもらった。
究極の血液型心理検査
お時間があるあなた、ちょっとやってみて!
このテストのポイントは最後の最後のページまでちゃんと読んで欲しい。
結構、なるほどねぇ、と思ってしまうから。私も全くもって同感。
ちなみにね、
前出の東京のスピリチュアルの方に言わせると、私は43歳で初めて50代の運命の男性と出会うんですって・・・。
えーーー、43歳!?冗談でしょう!!!!そんなの待てません(笑)
やっぱり私は心の赴くままに生きてみます。
ま、それが本物なら、どんなに動いても、その人と出会うってことだものね。
だから、全く気にしないで好きなように思うように生きることこそが、自分の道を切り開いていくことだと思うから。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ