Home ブログ life 続・稽古場への道。

ブログ

続・稽古場への道。

いよいよあと稽古も二日を残すのみ。
もう焦っても仕方がない、やるだけ!

さて、以前、少し離れた駅から歩く稽古場への道をご紹介しましたが。。。

実は引っ越しに伴い、自宅と稽古場が少し近くなったのです。
なので、今回の稽古ではチャリ通に挑戦しました。

めっちゃ気持ちいい〜〜〜!!!

5月の空気は最強ですね。

IMG_2937
晴れた日はこんな道をくぐりながらチャリでのんびり稽古場に向かってる毎日です。

でも、なんと、わたし… ママチャリ!笑
みんなから「え!ママチャリで来てるの〜!?」と笑われています。
スカートをひるがえし、都内をブツブツつぶやきながらママチャリを漕いでいる人、これがわたし。。。笑

柔らかい陽射しに包まれ 顔も服も全てが緑色に染まりながら 新緑の並木道をくぐり抜ける、そんな東京の朝…、本当に幸せを感じるのです。

**************************************************

浅利慶太プロデュース公演
「この生命 誰のもの」
2016年6月4日〜11日
自由劇場
全席指定 5000円 
公式サイトはこちらへ
scdl

SHIKI ONLINE TICKET   http://489444.com 
劇団四季予約センター  0120-489444 (10:00〜18:00)

チケットぴあ http://t.pia.jp 
0570-02-9999 (Pコード: 450-418)

 e+ (イープラス) http://eplus.jp/

サンライズプロモーション東京 http://sunrisetokyo.com 
0570-00-3337 (オペレーター対応 10:00〜18:00)

 

もしくはお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

2 Comment

  1. 寺薗 より:

    なーんか聖子さんはママチャリってイメージ無いなぁ

寺薗 へコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ