Home ブログ life 気持ちも新たに。

ブログ

気持ちも新たに。

すっかりご無沙汰しちゃいました。
大好きだった勝どきとお別れしました。
勝どき橋

勝どき
さよなら、おうち。


そして、4月某日、無事に引越しが終わりました。

引越し前夜は本当に寂しくて仕方なかったのですが、元来の順応性の高さゆえか、引っ越してからは新しい環境にワクワク、すっかり前向きになりました。
毎日のように収納家具をはじめ様々なものがうちに届き、徐々に部屋が立ち上がってくるこの感じ。
面倒だけど案外好きです。笑

というわけで、よろしくね、おうち。

で、
話は変わりますが、実は6月頭に舞台に出演します。
今年は舞台がなかったはずなんですけどね、嬉しいことですね。

今回はご無沙汰すぎたので、まずは、引越しのご挨拶まで。
舞台の話題はまた次回に。

4 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさん
    引っ越しお疲れ様でした。新しい環境に早くなじまれますように。
    6月頭の舞台の件楽しみにしています。

  2. seikotano seikotano より:

    Markさま、
    この頃、このブログ、あまりにもサボり気味ですね!
    少し落ち着いてきたのでちゃんと更新しますね。

  3. Mark より:

    ゆるゆると復帰して下さい。
    楽しみにしております。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ