Home ブログ life 踏ん張りドキ。

ブログ

踏ん張りドキ。

ご無沙汰しております。

いろんな方からどうしたの?と聞かれるようになりました。
ブログを更新していないからですよね。ごめんなさい。

大丈夫、元気です!

遅ればせながらですが、2016年もよろしくお願いします。

と、スタートした2016年の1月ですが…

いやはや、悲しいことやうまくいかないこと、困難がたくさん重なり…
踏ん張る1月になってしまいました。
もう、これはね、
1年の災いが今月に集合しちゃったから来月からはいいことだらけのはず、と思うようにします。

人は誰でも心の中にたくさんの悩みや事情を抱えてるんだなと感じることが多いひと月でした。

だからこそ、
その人の事情をちゃんと聞かないといけないなとあらためて思ったり。
自分の考えや気持ちを押し付けてはいけないなとあたらめて思ったり。

とにかくおおらかに人に優しくありたいと思った今月。

年明けから浮かれずに気を引き閉めさせてもらったからよしとしましょう。

今月は踏ん張りどき!

 

 

5 Comment

  1. MM より:

    お元気・・・だったんですね。
    うまくいかない時や、いろいろありますよね。
    そんな時に、真面目に対応していると、次につながっていくのでしょう。(私は、そんなふうにできないですけれど・・・(笑))

    • seikotano seikotano より:

      MMさま、
      舞台がないとどうしても更新が滞りがちになりますね。ごめんなさい。
      私自身はとっても元気なのです!笑
      今年は舞台がないからこそ、いろんなことに目を向けて挑戦していけたらいいですね(…私も元来怠け者なのでのんびりしちゃうのですが。笑)

  2. Mark より:

    月が変わってツキが変わるといいですね。
    重なるときは重なってしまうようになることが多いと苦労も多い分、嬉しい時はそれ以上になると思います。
    今年もたくさんのお芝居と出会えたらなと思っています。

    • seikotano seikotano より:

      Markさま
      月が変わってしまいました。ツキはゆっくり変わると信じています。
      みんなそれぞれいろんなことに戦ってるんだなぁと感じ、自分に何ができるかも考えた1月。
      今月からは少しずつ上向きになって、今年の終わりには最高!という年にしてやります。笑

  3. seikotano seikotano より:

    とっちらかり.まじんサマ
    コメントありがとうございます。
    ご指定通り、削除させていただきました。
    改めてコメントデビューをお待ちしております♪

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ