Home ブログ life 年の瀬に感謝の気持ち。

ブログ

年の瀬に感謝の気持ち。

2015年。
そろそろ幕を閉じようとしております。

「ヘッダ」が終わってからすっかり無精になっていました、ごめんなさい。笑

子供の頃から憧れの方と共演。
自分の中でもっともっと挑戦してみたい役との出会い。
先輩たちから学ぶこと。若い人たちから得るもの。

数え切れない出会いがありました。
たくさんのみなさんに助けていただきました。
本当にありがとうございました。

つい先日、軽い気持ちで2016年をみてもらったところ…仕事のことしか言われませんでした。笑えます。
2016年は実は舞台が一本も入っておらず、充電期間になりそう。
でもそんな時が一番大切なのです。
沈まずにしっかり顔を上げて進みたいと思っています。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。



 

4 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさんにとってヘッダは力の限りを尽くした作品だったのですね。そんな舞台を二度拝見させていただいてとても良かったです。来年はその分充電期間として新たな心境を探し求める時間になるのでしょうか。
    良いお年をお迎え下さい。

    • seikotano seikotano より:

      Markさま、
      本当にお返事が遅くなってしまいました!
      今年もよろしくお願いします。

      去年もたくさんの応援ありがとうございます。
      今年は充電期間なので…逆に充実させなくっちゃ!ですね。

      Markさん今年もたくさんの観劇予定ですか?
      また観ていただける日に向かってがんばります。

  2. MM より:

    聖子さん

    先日のパーティーでは、ありがとうございました。
    加根子さんのバッグは、それはそれは素敵なもので、母の誕生日プレゼントにします。母も、俳優座の元後援会員ですので、加根子さんのメッセージ付きで渡したら、大喜びすると思います。(それにしても、ビンゴで一等は驚きました。)
    昨年は、聖子さんの「ヘッダ」が観られて、本当に良い年でした。
    聖子さんの次の舞台がいつになるかわかりませんが、パワーアップした聖子さんが観られることを期待しています。

    • seikotano seikotano より:

      MMさん、
      後援会パーティーでは、本当にびっくりでしたね!
      一等のビンゴ、間近で経験できるのは始めてのことだったので、わたしまで興奮しちゃいました。
      ゆっくりお話しできて本当に楽しかったです。

      次の舞台にパワーアップしてると言われるように今年一年はしっかり自分の道を見つめ直そうと思っています。

      今年もよろしくお願いします。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ