Home ブログ life 真の自分

ブログ

真の自分

うーん。
舞台が埃っぽいためか、モーティーが登場する一番緊迫したシーンでくしゃみが出そうになって困りました。
咳ならともかく、くしゃみって、普段でも気軽にできる雰囲気じゃないよねぇ、緊迫したときには・・・。
それはさておき、
今日は、昼公演が終わり、遠方から来てくれたお客様と楽しいひと時を過ごしたあと、22:30から新宿歌舞伎町でトシカプチーノのライブを観に行きました。
絶妙なトークと迫力ある歌であっという間に過ぎ去った一時間でした。
トシさんはNY在住のプロデューサー。ご自分でカミングアウトしていますが、ゲイです。その生き方は本当に熱い!
今回のショーでは、本当の自分を隠し続けていた時代の話から、現在に至るまで、包み隠さず、話していました。
今、生き生きとして素敵なのはやはり何もウソ偽りのない自分で勝負しているからなんでしょうね。
最後の「HITCHIKING ACROSS AMERICA」では、涙がでそうだったわ。
人生はヒッチハイクと同じようなもの。次から次へと出会う人を乗せて共に旅に出る。
そのゴールに一緒にいる人は誰なんでしょうか。

2 Comment

  1. KAMO より:

    聖子ちゃん、おめでとうございます!
    観に行けなくて残念だけど、応援してまーす。身体にだけは気をつけてね〜。

  2. SEIKO より:

    ありがとう!
    連日満席で嬉しい限りです。
    残り半分。楽しみます♪

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ