Home ブログ life 強靭な肉体。

ブログ

強靭な肉体。

・・・判明しました。
私・・・
驚異の肉体の持ち主です。
右下の親知らず、抜いたのに・・・
腫れない。
痛みもない。
ま、多少、口は開けにくいけど。
3日間、お仕事NGを出したのはなんだったのか・・・。
うーん。
もともと「タフだね〜」と映画のスタッフさん達には驚かれますが、
自分でもここまで屈強な身体だとは思わなかった(笑)
てなわけで、明日には元気にお仕事再開です。

4 Comment

  1. 煩悩警察 より:

    タイトルを見て、君の強靭な太腿の話かと思いました(笑)。
    そういえば、僕も親知らず抜いた時、それほどしんどい思いをしなかった様な気がします。

  2. central village より:

    無理は禁物ですぞ!
    元気が一番。頑張ってください。

  3. Mark より:

    親知らず、その程度で済むとはすごいですね。しかし、歯のあったとこがぽっかりなくなっているので違和感があると思いますがそうでしょうか。
    「猿」観られたようですね。なんか、山像さんの違うテイストがみられたのでわくわくしました。

  4. seiko より:

    煩悩警察さま、
    あはは、確かに!
    アレはアレで驚異の肉体でしたね(笑)
    懐かしすぎる…。
    あの時のパワーが今も欲しいよ。
    central villageさま
    はーい。
    油断せずにタラタラしてます〜。
    疲れると一気に痛むと、周りから脅されていますので(笑)
    Markさま、
    そうそう、穴が空いてるんですよね。なんか不思議な感じです。今のところ、気をつけて反対側で食べているので、その穴に何かが引っ掛かることはありませんが…。
    かおりさんの新天地。新たな魅力でしたね♪

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ