Home ブログ life 親の知らぬ間に・・・

ブログ

親の知らぬ間に・・・

生えている。
それが
  ・・・・・親知らず。
はい。
今日抜いてきました。
下の親知らず。
周りの友人から「大変だよ〜。」「腫れるよ〜。」と散々、脅され、
もうビクビクしながら、歯科医院に行き、オドオドしながら診察台へ。
・・・・というわけで、おかげさまで
今はポッカリ消えて大きな穴が空いています。
さぁ、これから麻酔が切れると痛いらしい。
顔はかなり腫れるらしい。
未知との遭遇。
さぁ、ビクビクしながら明日一日、
   痛さとパンパンの顔と戦ってみましょう!
親の知らない親知らず。
嫌われ者の親知らず。
・・・でも、なんか抜いたら抜いたで、
今まであった体の一部がなくなったようで・・・。
      寂しいものですね(笑)

2 Comment

  1. Mark より:

    親知らず抜きましたか。そろそろ、痛みが出てきてますか?
    私も少し前(といっても2年前か)に1カ月おきに3本抜きました。一回につき2日から3日は腫れていたような気がします。痛みは我慢せずに鎮痛剤を使って抑えたほうが良い気がします。眠れないのが一番つらいですから。
    追伸
    山像さんのお芝居「猿」、観に行かれましたか?

  2. seiko より:

    「猿」、今日拝見しました。
    桜子さんの新天地でしたね!!!
    ザムザもぴったり。
    あの劇場、大好きです。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ