Home ブログ life はかない・・・。

ブログ

はかない・・・。

うちのブルーレイちゃん・・・。
急に急に、
真っ暗になりました。
なんだ?こりゃ。
一瞬固まりました(笑)
でもどんなに電源入れ直しても、コンセントを入れ直しても・・・
真っ暗・・・いや、たま〜に起動画面が見えたりする・・・
はぁ、
ダメだ、こりゃ。
たった1年半ですよ。はかないねぇ、電化製品・・・。
てなわけで週末、バタバタしている中、修理に出しました。
あ〜、
あの中のデータはどうなるんでしょうか。
「データが消えても文句言いません」的なものにサインをさせられましたが・・・。
これ、サインしないと、修理してくれないんですもの。
さてさて、無事に直って帰ってくるのでしょうか。
それとも、新しいのを買わないといけないのでしょうか。
DVD再生機はどう考えても仕事柄必要なもの。
さてさて・・・
早く戻っておいで〜(涙)

2 Comment

  1. Mark より:

    あー、それは一大事ですね。データに関してはハードディスク以外のところに故障の原因があればデータは大丈夫の可能性があがりますが、ハードディスクが壊れていたら難しいということになるでしょう。
    データが何とか無事のままである事を祈っておきます。

  2. seiko より:

    一大事です、はい(涙)
    私も何とか無事のままであることを祈っています…

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ