Home ブログ life 大集結の笑顔。

ブログ

大集結の笑顔。

この3日間。
何が起こったのか…と思うほどの過密スケジュールでした。
なんでこんなにいろんなことが重なるのでしょうか…。
正直、今、あまりにも疲れすぎて…・逆に目がさえています。
そんな中・・・
始まりました!
ショートショートフィルムフェスティバル2010!

原宿の街に旗がひらめいています。
10日のオープニングイベントに
出席した際は、
あまりにもプレスの方たちが多く
一瞬ひるみましたが(笑)、
・・・でも、
こんな大きなイベントに
参加できるだけでも
本当に幸せ。


そして今日11日は最初のTravel-Bプログラムの上映でした。
実は、プロデューサーからの集合がかかり、キャスト・スタッフがほぼ大集結。
原宿で食事をしてから会場にみんなで向かいました。

なんと主演の加奈ちゃんは今やママ。
7か月になるあかりちゃんは、ぐずりもせず、静かに映画を見ていました。
すごーーーい!
こうやって、みんなでこの上映会を観ることができたことに感謝でいっぱい。
そしてそして、会場には・・・
思いもかけない顔とたくさん会え、本当に嬉しかったです。
某海外ドラマのディレクター。
大好きな劇団の先輩たち。
大学時代からの知人。
もう20年近くあってなかった研究所同期のお笑い芸人君。
NYの時の友人。
ミステリオの仲間。
・・・etc, etc・・・
本当に、貴重なお時間を割いてくださってありがとうございます。
これからがいよいよ映画祭本番!!!
なお、横浜会場の上映は
6月15日(火)12:50 – 14:40 ブリリア ショートショート シアター(横浜)
です。
(以前「13日」と間違って表記してしまいました。お気を付けくださいませ。)
そして、最終日、
6月20日(日) 13:20 – 15:10  ラフォーレミュージアム原宿
の上映があります。
無料ですので、ぜひ、足をお運びください。
えーっとUstreamでも今日インタビューされたものが流れているみたい…。
これ、ライブだったのか?良く分かりません。
http://ustre.am/:vNZL
っていうか・・・何言ってるか全然分かんないねぇ。
でも・・・言いたいことは・・・
「竹富、いいとこ。自分を見失ったら、ぜひ訪れて!」
ということです、はい。

5 Comment

  1. satomin より:

    私も、20日に行きます♪(^^)
    せいこさんに会いたいよ〜〜〜〜〜〜!!!♪

  2. Mark より:

    iphoneでの取って出しの企画みたいですね。
    Seikoさんの言いたいこととってもわかります。
    竹富島にますます行きたい。でもその前に、20日の原宿だ。

  3. seiko より:

    satominさま。
    YUくん来てくれました〜♪
    20日会えるの楽しみにしていますね!
    その前に…15日、でしょ?
    Markさま。
    うわー。20日いらしてくださるんですか?
    ぜひ、お声をかけてくださいね。
    結構、ボーっとしていると思いますので(笑)
    ・・・そしてその後には、ぜひ竹富島に足を運んでください。

  4. いしばし より:

    11日みてきました。よかったです。入口に大行列でした。ますますのご活躍を確信しております。

  5. seiko より:

    いしばしさま。
    えー。いらしてくださったんですか?
    お忙しい中、ありがとうございます。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ