Home ブログ life ヒタヒタの時間。

ブログ

ヒタヒタの時間。

本日、六本木STBというライブレストランで、クラシックギターのコンサートに行きました。
ギタリストの大萩さんの10周年記念ということで・・・。
ギターの音ってこんなに美しいんだね。
素晴らしかったです。
第2部からはヴァイオリンと別のギターも加わって、
複雑にそして時にはシンプルに絡み合い、
とてもとても素敵な音を奏でててくれてました。
何よりも、だんだん3人の音が重なるにつれて、
10年の歴史を感じ・・・
なんかね、
私の心はもう途中からヒタヒタ。
私もこの世界に入ってそろそろ20年を迎えようとしています。
だからなのか、10年の重みというものは切に心に入ってきて、きっとこの10年間にあった色々なことがこの方々の背中にあるんだぁ・・・と思いながら音を聞いたら、もう胸がいっぱい。
途中からは自分の鼻水との戦いでした(笑)
こんな贅沢な時間を過ごせて、あたしは幸せだなぁぁぁぁ。
さて、明日は久々、撮影する側のお仕事。
    がんばろーっと!

3 Comment

  1. Mark より:

    六本木STBは一度行ったことがあります。食事もおいしく頂きながら音楽を聴ける環境って素敵です。ギターのライブってやっぱりいいですか。何か機会を捕まえていけたらいいな。

  2. あらちゃん より:

    STB良いよね。今年の新年のカウントダウンはラテン楽団のカウントダウンライブでSTBで迎えたよ。

  3. seiko より:

    Markさま。
    やはりっ!どこでも知ってるMarkさん。すごいですね!
    本当にお食事もおいしいんですよね。
    私、六本木通い長いですけど…知りませんでした(笑)
    あらちゃん。
    新年カウントダウンをSTB出迎えるなんて贅沢で華々しい幕開けですね♪
    その幕開けにふさわしいいいこと、たくさん起こってますか、今年は?

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ