Home ブログ life St. Valentine's Day

ブログ

St. Valentine's Day

ヴァレンタインデーですね!
NYに住んでいたころは、この日はウキウキする日でした。
だって、欧米では恋人たちが愛を語らう日。
女性から男性へ・・・というルールはないので、結局、プレゼントをもらったり、素敵なレストランにエスコートされるのは女性側なんですよ。真っ赤なバラの花束とかね。
でも、ここは日本・・・。そう、女性から男性へチョコのプレゼントの日です♪
さて、稽古場では昨日大慌てで女性陣だけで会議をしました(大げさ・笑)
ただあげるだけじゃつまらないよね・・・ってことで、今日は題して
「愛のチョコまき大会!」になりました。
稽古終了時、男性陣は全員演技スペースに呼ばれ、女性陣から囲まれました。
ちょっとその迫力におされぎみの男性陣。
そこで、一斉に、女性陣からチョコが投げつけられました!豆と違い、チョコって大きいし固いんですよねぇ。みんな顔に当たり、頭に当たり・・・なんか踏んだり蹴ったりでしたが、嫌がらずに受け取ってくれた男性たちに感謝感謝。
そして、チョコを一番多く手にした河内さんから順番に、それぞれ違うチョコをプレゼント。そして、一番チョコを拾えなかった舞台監督のチャーリーさんはチュッパチョップスでした…。
こんな虐げられた感があるバレンタインってなかなかないでしょうね(笑)
ごめんなさい。でも一生懸命考えたから、許してね。
最後のぼそっと、新人の小田君が「愛って・・・痛いものなんですね」と言っていました。あはは。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ