Home ブログ life SSMさん、会合。

ブログ

SSMさん、会合。

旧満州から、さくらさんが帰ってきました。
ええ、ええ、実に1ヶ月近くも日本滞在!長い帰国だ〜。
そんなわけで、今回は2回もススムさん会合があったわけです。
あの「花いちもんめから」早2年半・・・。うーん。ホントに早いものです。
でもお互い、個人的な話をしても「ああ、Tさんといえば・・・!」とか「その名前って音楽の関係でつけられた・・・」とか「秋田のEさんは・・・」「それってMのこと?」などと・・・なんか会ってない人でもよく話が分かるものです。不思議だわ。
考えたら、そんな長〜い付き合いでもなく、常に一緒にいたわけではないのに・・・。
やっぱり一つの作品を創ったあの時間はかけがえのないものでしたし、私もとても刺激を受け、楽しかった。特別な仲間です。
最初の映画作品「のりとななかまど」にも2人とも関わってくれました。
もちろん、ぜひ、また一緒に何かを創れたらと思っています。
そんなわけで、
さくら嬢、今週末にはまたあちらに帰られるということで・・・最終集合!


話が尽きず・・・
最後は2回もお店の人に「もうそろそろ・・・」と言われてしまいました(笑)
次は、ぜひ、なでしこの待つ大連で!!!

3 Comment

  1. Mark より:

    「はないちもんめ」はSSMさんにとって大きな作品なんですね。ですから、心が通じ合っているんだと思います。
    機会があればもう一度見てみたい作品です。

  2. seiko より:

    ありがとうございます。
    今はまだ当分は手が出ない作品ですが、でもいつか…もう少し年を重ねてからまた演じてみたい作品です。

  3. Mark より:

    ゆったりと時が来るのを待っています。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ