Home ブログ life 2010年幕開け。

ブログ

2010年幕開け。


2010年。
実家にて・・・。
 母がとっていただし汁を台所にぶちまけ、
 
 リフォーム後20年のフローリングを足でバリバリめくりあげ、
 普段は使わない白いテーブルクロスに醤油を倒した。
いやはや。
ひっちゃかめっちゃかな幕開けでしたが・・・。
 
 弟夫婦が到着する前にだし汁は全て拭き終わり、
 初めから危なげだった床板はボンドでぴったりつけ直し、
 茶色くなったテーブルクロスは漂白剤で真っ白になりました。
ま、結果オーライか!
こんななので、
今年も皆さんの支えなしでは無理のようです〜(笑)
懲りずに今年もよろしくお願いします!  

3 Comment

  1. Mark より:

    Seikoさん
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    新年早々何かとあったようですね。終わりよければすべてよしと言うことでいきましょう。

  2. わらべ より:

    本当に賑やかな幕開けでしたね♪聖子さんらしいと言えない事もないかなあと…(笑)俳優として、映画監督としてバリバリ仕事していらっしゃるけれど、素顔は…の方が安心します。今年もしっかりと見守りさせていただきますね!

  3. seiko より:

    Markさま、
    ですね!
    終わりよければすべてよし♪
    はい!
    わらべさま、
    そうなんです・・・。
    素顔は・・・ホント、大変な私です(笑)
    なぜか、周りからはそう思われていませんが、近しいメンバーにはみんなバレてる、はは。
    だからこそ、映画スタッフも支えざるを得ないのかもしれませんねぇ。
    そんなこんなで、今年も見守ってください。
    ・・・舞台はなさそうですで、残念ですが。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ