Home ブログ life Oh, NO!!!!!

ブログ

Oh, NO!!!!!


ぶらぶら近所を歩いていた師走。
今日でゴミ収集車も最後、というタイミングの中・・・
Oh, my god!!!!!

なんだ〜!?
ゴミが道中にまき散らかされてるぅぅぅl。
警察に囲まれ、途方に暮れるゴミ収集車のオジサンたちの困った顔が印象的でした。

このゴミ・・・どうするんだろう・・・。
一番忙しいこの時期にトホホな事件でした。
みなさまもおうちの中で、掃除中のバケツの水など、ひっくり返さないよう・・・
    
        お気を付けくださいませ。

2 Comment

  1. Mark より:

    消防関係者が来ているように見えるのでゴミが収集車の中で爆発したとか燃えたとかということでゴミを全部開けて消火活動に入ったという状況かもしれません。年末で捨てちゃえということで、若干ガスの残ったカセットボンベをガス抜きせずにゴミに出したとかということでしょうか。
    しかし、本当に大変な騒ぎになっていますね。

  2. seiko より:

    おー。なるほどぉ。
    そういう可能性もあるんですね。
    私はてっきりぶちまけただけだと思っていました。
    そうなると…やはり問われるは、捨てる側のモラルですね。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ