Home ブログ life 終了!

ブログ

終了!

無事に、テニスドラマの撮影が終わりました。
後半戦の撮影は・・・寒波のせいで寒さとの戦い。
唇を震わせながらカメラの前に立っていた役者たちに拍手です。
今回はスタッフさん紹介。
まず、毎回我がチームの録音部さんと言えば・・・

お菓子に囲まれた廣木ちゃん。
甘いものがほしければ・・・録音ベースね♪
実は実は・・・私が深作欣二監督のゲーム「クロックタワー3」で出演した際に、一緒に現場にいたのでした。
でもそれが判明するのは、こうやってスタッフとして共にチームに参加してくれたかなりあと。
う〜ん、さすがに何年もやってきていると、こうやってつながることが多いんですよねぇ。
まさかあのころは、自分が監督するなんて思ってもみなかったので(笑)
そして、その助手の猪股くん。

すっかりテニスにはまってしまい、時間があると、愛里ちゃん赤羽君とテニスをしていました。
撮影部だけでまわしているとき、トレーニング用の器具を使い一人黙々と練習。
本人はひそかにやっているようでしたが、実は全てカメラマイクにも入っていました(笑)
今回、我がチーム初参加でしたが、あっという間になじんでいた猪股君でした。
こちらは撮影部さん。

カメラマンは毎度おなじみ私の相棒、寺田さん。
CGを使わなきゃ成立しないような画。それをこのカメラ一台で撮るんだから大変ですよね。
うーん、ビーチボールを持たされカメラを回すなんて・・・なかなか見れない寺さんの姿。
そして、その助手の萬代ちゃん。
うん、兄妹のように雰囲気もぴったりの二人。
萬代ちゃんも今回初参加でしたが、なんかずーっとこの組にいるような不思議な雰囲気。
人生経験も豊富で・・・過去の話を聞けば色々面白そうなことがまだまだ出てきそうな萬代ちゃん。
そのほわーっとした人当たりのいい空気感は現場を和ませてくれました。
技術部スタッフさんには毎回毎回助けてもらっています。
私の希望を、いつも快く聞いてくれるみんなに感謝感謝。
心から、ありがとう。

3 Comment

  1. はむはむ より:

    ご無沙汰です〜。
    寒い中お疲れさまでした!!
    公開情報、教えて下さいね♪

  2. Mark より:

    昨日は本当に寒かったですね。。すべて、無事とり終えられましたか。
    皆さんの仲の良いチームワークが感じられますね。

  3. seiko より:

    はむはむさま、
    公開・・・はしないのよ〜。
    今回はDVDになって販売するようです。
    もうすぐのぞみさんたちとクリスマスです♪
    Markさま、
    はい。撮影自体は終わりました。
    これからは、編集と仕上げに入っていきます!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ