Home ブログ life 前半戦終了!

ブログ

前半戦終了!

 テニスドラマ、前半戦の撮影は無事終了!!!
怒涛のごとくの1週間が終わり・・・今はちょっと腑抜けです。
ブログも携帯から更新しようとは思っていましたが、そんな時間は全くなく・・・
カメラを持っていっても写真を1枚も撮れないくらいの毎日でした。
ごめんなさい〜。
キャストはプロのテニス選手。
みんな、撮影現場はおろか演技することは初めてなのに、堂々としていて根性がありました。
初日は雨上がりの月曜日。
極寒の中ノースリーブで演技する女優二人は、体を震わせながら「大丈夫です」と連発。
全員が笑顔で楽しそうに現場にいる姿は空気を明るくし、とてもいい気が漂っていました。
演技力もワンテイクごとにアップ。
やはり、集中力があるんですね。
そしてまた、テニスをしている姿、目・・・。
素晴らしかったです。
そんな中、最終日前日。
いつも応援してくれている I さんがみんなを励ましに慰労会を開いてくれました。
ドイツ料理屋さんでの慰労会は、みんなの最後の意気をあげ、そして結束を固めてくれました。
温かい応援のおかげでいつも前に進む力を与えてもらっています。
私はいつも、こうやって応援してくださる方とも一緒に作品を創っている気持ちでいます。
Iさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
今回は、ベタベタのコメディー。
さて、来週の粗編集で今回の撮影分をつないでいくのが本当に楽しみです。
一作品ごとに、新たな課題に挑戦できる現場にいられることは本当に恵まれています。
今回3作品目となったチームの面々にはいつも支えられ、心から感謝。
まだまだ2週間後lには残りの撮影があります。
またあの空気に出会えるのを心待ちにしています。
・・・みんなから写真がもらえれば、すぐにアップしますね(笑)

5 Comment

  1. mabuki より:

    お疲れちゃん(^O^)後半戦も頑張って〜
    CMも見たよ〜♪せーこ綺麗だよ〜。

  2. Mark より:

    Seikoさん
    楽しそうな現場ですね。
    Seikoさんが作るべたべたなコメディーとはどんな感じなんだろう。
    役者さんをしている人でないので素の部分がよりリアルで楽しいのかも。
    残りの撮影と編集頑張って。

  3. seiko より:

    mabukiさま、
    ありがとー。後半戦も楽しく頑張ります♪
    CM、一瞬なのによく分かったねぇ〜。
    あれは、さすがにあっという間に終わった撮影でした(笑)
    さすが!!!
    Markさん、
    いやー、マジでベタベタです(笑)
    でも、役者を家業としていない人たちと一緒に作る現場は大変なことも多いけど、感動も多いんですよ。
    残りも頑張ります。いつも応援ありがとうございます。

  4. maiko より:

    こんにちは!!
    お久しぶりです。
    先日は、監督に本当にお世話になりました!演技は素人ですがテニスはプロなんで、根性 体力 テニスコートでの立振舞いだけは、自信があります笑。
    良い経験をさせて頂き、ありがとうございました!!!
    おやすみなさい…

  5. seiko より:

    maikoさま、
    本当にあなたが現場にいるだけでパッと明るく華やかになりました。もともと持っている雰囲気でしょうね。
    選手たちをまとめ盛り上げてくれてありがとう。
    みんなmaikoちゃんが大好きよ♪
    これからも応援しています。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ