Home ブログ life のりかま。再び。

ブログ

のりかま。再び。

 先日行われた秋田インディーズフィルムフェスティバル。
2年の時を経て、「のりとななかまど」がまた賞を頂きました。
秋田という土地でみなさんに観てもらうということは本当に嬉しいことです。
http://akita-move.seesaa.net/
私たち一同、次回作の関係で顔を出せなかったのですが、
映画祭の関係者の皆さんに、深くお礼申しあげます。
今回の作品は、決して映画ではなく、スポーツドラマとの位置づけですが・・・
ぜひ、映画第三作目、いつか撮りたいです。
撮れたらいいな。うん。
ありがとうございました。

3 Comment

  1. cherry より:

    秋田でというのがまた嬉しいですね。
    3部作目は是非大連で!

  2. Mark より:

    受賞おめでとうございます。
    凱旋できなかったのは残念でしたね。

  3. seiko より:

    Cherryさま、
    ね!秋田で…って嬉しいですね。
    ススムくんたちの始まりもこの地ですしねぇ〜。
    どこでも、Cherryさまの音楽は本当に好評です。あなたの透明なセンスに乾杯♪
    次は、本当に大連で…って、そのうち帰ってきちゃうんじゃない?!(笑)
    Markさま
    そうなんです。
    凱旋できなかったのは本当に残念でした(涙)

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ