Home ブログ life 生きています!

ブログ

生きています!

 
ご心配をおかけしています。
元気ですよ〜。
生きていますよ〜。
このごろ、物騒な事件が多いからね。
言っとかないと、捜索願いが出されるかも。あは。
11月末から、次のプロジェクト、スポーツドラマの撮影が始まります。
今回のテーマは・・・、
「テニス」
出演は全て、プロのテニス選手たち。
もちろんもちろん、みなさん、演技初体験。
しかも、毎日毎日試合が入っているために、まだまだ顔合わせもできていないキャストもいます。
うむむ・・・。
難問、山積み。
でも一つ一つ前に進んでいます。
乞うご期待♪

3 Comment

  1. Mark より:

    このフレーズわかります。
    私も親のメールにいつもより返事が遅くなってしまったら、非常に心配されてしまいました。
    テニスが題材ですか。どんな話何でしょうか。seikoさんの捉え方楽しみにしています。

  2. seiko より:

    はい。うちも両親から心配のメールと電話がかかってきました(笑)
    テニス…全くやったことがないんですが、本当に紳士のスポーツで、選手もコーチも皆さん熱く気持がいい方々です。
    でも、初めての映像制作で、皆さん負担は大きいだろうな〜。
    今回は映画というよりも、プロモーションビデオに近い状態です。楽しみます。

  3. Mark より:

    世の中が物騒になってきているのはいやですね。社会がどんどんぎすぎすしていくような気がします。
    個人主義の誤った考え方から利己主義に走っているようにも思えます。
    家族の絆を改めて考えないといけないような気がします。
    映像はテニスのプロモーション的なものですか。出演される方は選手やコーチの方々になるのですね。ぜひ楽しんでください。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ