Home ブログ life 強い味方!

ブログ

強い味方!

私がNYに滞在している約4年間、本当にいろいろな経験をしましたが、
でも一番の財産は友人たち。
今、私がいるのはたくさんの周りで支えてくれた人たちのおかげですし、そのお陰で東京に戻ってからもお仕事の幅が広がっています。
今日は稽古休みの中、午前中1件の打ち合わせを終わらせ、お昼は大好きなオペラ歌手の麻子ちゃんとランチをしました。
「美肌コラーゲンもびっくりなお肌ぷりぷりランチをしましょ!」と言われたので・・・そりゃ、喜んで「いくいく!」と答えてしまったわ(笑)
麻ちゃんは、世界で活躍しているオペラ歌手。
ハンガリーをはじめ、ヨーロッパを中心に活動をし、去年はついにNYのリンカンセンターでデビューをしました。私はもちろん、彼女のデビューを祝いにNYまで飛んでいったくらいです。
舞台の上の彼女は実に堂々としてて、素晴らしかったです。感動して涙が出ちゃいました。
普段の彼女はひまわりのような人。NYでもお互いに時間がない中、クリスマスシーズンの渋滞でうんともすんとも動かないタクシーの中、二人で喋りまくっていました。
今日も、コンサートツアー中の身なのにしゃべるしゃべる!笑う笑う!
実に楽しい時間を過ごし、そして元気をもらっちゃいました。
実は昨日、へこむことがあり、ちょっぴり落ち込んでいたあたし・・・。
でも、麻ちゃんといると「なんとかなるさ!実現させるさ!」という気持ちがまたムクムク湧き起こって来た!!!!
そうそう、明日を信じる強い気持ちが大切ね。
さて、英気を養ったところで、明日からは二幕の稽古が始まります。
がんばろう〜っと。

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ