Home ブログ life matureなプレゼント

ブログ

matureなプレゼント

 私のお気に入り。
その一つがsmashboxのPHOTO FINISH。

この奇跡の下地ジェルと初めて出会ったのは、
オレゴンに住んでいる、当時13歳のMちゃんからのプレゼント。
このMちゃん、テニスに陸上、ダンスにヴァイオリン・・・とたくさんの才能を持ちつつ、オシャレにも興味のあるティーンエイジャー。
精神的にもびっくりするくらい成熟している。
「聖子ちゃんは女優だから・・・。」
とニッコリ笑ってプレゼントしてくれたのがコレ。
うーん、プレゼントまでmatureだわ・・・。
普通の中1では思いつかないよねぇ。
そのお陰で、今ではホントにお気に入り!
日本ではなかなか手に入らないから、NYに行くと必ず購入♪
お肌にうすーくフィルムを張ったようなカバー力があり、
しかもUVカット効果まであるこのジェル。
このごろはネットでも買えるらしいので、ぜひぜひ!

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ