Home ブログ life up&down, and then…

ブログ

up&down, and then…

・・・って言っても・・・
 
精神ではありません、ご心配なく♪
はい、これ、蕁麻疹です。
ここ数日、出たりでなかったり・・・。
出なかったら、すぐ私はお薬を忘れてしまう。いかんいかん。
先生に
「もう一度来週来てください」と言われたけど、
結局予約せずに今に至る私・・・。
来週には治ってるわ!という楽観的な気持ちです。
でも、かな〜〜〜り治ってますので。みなさん、ありがとうございました。
てなわけで、週末は盛りだくさん。
NYの友人、オペラ歌手の田村麻子ちゃんのリサイタル。
ミステリオ、星太郎が企画したボートパーティー。
観劇2本。
それにしても、やはり輝いている人のパワーってすごい!
麻子の歌には心を揺さぶられたし、
パーティーを企画した星太郎の顔はいい顔だったし、
真逆の芝居2本は、書いた人と演じる人の心意気が伝わってくる舞台でした。
そしてそこで出会った人たちは、みんな自然体でいい”気”なんだな・・・これが。
さてさて・・・
そのボートパーティー。
目のすぐ下に東京湾の波を感じながら、
自分はどこに行きたいのか、
何が幸せなのか、
ぼんやり考えていました。
不器用でも格好悪くても、何十年か後にでも・・・
本当に自分が納得できる答えがつかめればいいのかな。
最期に笑っていられる人生ってやっぱり幸せですね。
山あり谷ありでしょうけど・・・。


それにしても、
レインボウブリッジ、下から見ることってなかなかないから・・・
うぷぷ。
楽しかった☆

2 Comment

  1. Mark より:

    蕁麻疹治まってきたようで何よりです。
    しかし、素人判断はしないで最後はお医者さんに判断してもらってくださいね。
    輝いている人の気を貰うのは元気をもらえます。それが欲しくて私は舞台を観に行ってる気がします。
    さて、レインボーブリッジを下から見上げるなんて、なかなかないですね。珍しい風景をありがとうございます。

  2. seiko より:

    ですよねー。あたしいつも、勝手な判断をしちゃうんです。いつか大変なことになるかも(笑)
    でも、すっかり蕁麻疹は引っ込みました♪
    レインボーブリッジ、下から見ると、圧巻でしたよ!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ