Home ブログ life 子ネコ救出大作戦・・・???

ブログ

子ネコ救出大作戦・・・???

今日、外苑前を歩いていると・・・
たくさんの消防車と長く延びたはしご車、そしてやじ馬たち。
なんだ〜?
なにがあったんだぁぁぁ???
でも、やじ馬のみなさんも、私同様事情が分かっておらず、上空を見上げるばかり。
煙は出てないし・・・人影は見えないし・・・。
なんだ〜〜〜???
なんかさ、
こうやって大がかりな消防車大集合の騒ぎで、
「子ネコが無事救出されました〜!わ〜!!!!」
・・・とかだったら、平和でいいのにね・・・。
みんなが真剣に1匹の子猫を救うの。
いいね、そうだったら。
暗い事件じゃなくって。
違うだろうけど・・・さ。

2 Comment

  1. mabuki より:

    猫ネタにツラレマシタ・・・^^;
    本当にね〜、そういう優しい国でありたいものです。

  2. seiko より:

    ね!
    でもさー、本当にすごかったんだよ。
    消防車が10台近く出ていてね、異様な雰囲気でした。周りの人たちの対応が、またそれを助長していました。
    「なんかね、この頃の報道は不穏な空気を助長しているかのように思えるのですが…」
    これは、次の舞台のセリフです〜(笑)

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ