Home ブログ life 春だね〜。

ブログ

春だね〜。

NYの時の友人たちとランチ+お花見に♪
ミッドタウンを見上げる写真はとっても楽しそうでしょう。

いつも凛としている美智さんですが、こんなにお茶目なの♪
こんな表情を見たら、逆にファン急増するんじゃないかしら。
後ろの方でニコニコしてるのは智ちゃん、こんな細くって可愛くって・・・一児の母。
母になって益々輝きを増したような・・・可愛さ倍増の智ちゃんでした。
そして、この見事な撮影は、はむはむさまこと理恵さん。
さすが、名カメラマン理恵さん。私、ホントに理恵さんの写真のファンなのです♪
愛、溢れてるんだよねぇ。
さて、とまらないおしゃべりは・・・
「幸せ教」に終始しました。
うん、幸せって、その人がそう感じることこそが「幸せ」なんだよねぇ。
ブツブツ呪文のように「幸せ幸せ」とつぶやく昼さがりの女4人・・・。
はい、各自、幸せいっぱいでした。
さて、うちのマンション、
ロビーのお花が4月1日に、桃から桜に代わりました。

嬉しいな。この季節感・・・。
家に帰るのが楽しくなります。
さて、桜は満開。
散り際こそが爆発的に美しくなるのよね。
まだまだ、春爛漫をたのしめそうですね。

2 Comment

  1. ひろし・カーミット より:

    “‘幸せ’とは、その人がそう感じる事”…ホント、そうですよね〜。あと、ある人が言っていましたが、“‘幸せ’とは、ずっと続いていて欲しいような心地良い気分”。この写真の中の3美女の表情を眺めていると、“心地良い気分”にあふれている感じですv(^O^)v…。昨日の満開の桜も、そんな気分を醸し出してましたね。

  2. seiko より:

    本当に心地よい気分の4人(カメラマンの女性はとっても魅力的な方です♪)でした!
    まだまだ、桜、楽しめそうですね。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ