Home ブログ life まったりの場所。

ブログ

まったりの場所。

近所のカフェです〜。
あまりカフェが見つからないこのご近所の中で、唯一のカフェかも(笑)
歩いて3分。
本を持ってフラ〜と行くには本当にいい場所です。

奥にはソファーと本棚。

落ち着いちゃう空間で、ついつい長居することも・・・。

おいしいスイーツとカプチーノ。お気に入りの本。
まったりとした休日の午後にはうってつけのカフェです。

5 Comment

  1. Mark より:

    ゆったりできる場所。大切ですね。
    自分をリフレッシュできる場所はたくさん欲しいです。

  2. ともざわ より:

    なんかカフェーっぽくないカフェー??
    写真から居心地よさそうな雰囲気が出ているな。
    仕事と関係なく、ゆったり本を読みながら時間を過ごすっていうのは贅沢だよね。
    ケーキも美味しそう!!!
    こういうキレイなのが作れればいいんだけどな。

  3. seiko より:

    Markさま、
    そうなんですよね。フラッと行ってリラックスできる場所はとても大切です。私はうちでこもって本を読むのも好きですが、わざわざ、外でゆっくり時間をかけて読む時間もお気に入りです。
    心がなんとなく洗濯される気がします。
    ともざわさま、
    でしょ(笑)ハードカバーの本が棚に並べてあり、ソファーもあるから、ホントに落ち着いちゃうの。根っこが生える感じだよ!
    ・・・ケーキ、作るの???い、意外です・・・。

  4. ともざわ より:

    いつも本をものすごいイキオイで読んでしまうんだよ。
    本は大好きなんだけど、読書好き、というより活字中毒に近いのかな??
    ケーキは、ホワイトデーとか友達にお呼ばれしたときなんかに時々作ってみるくらい。
    コンスタントに作らないと上手にはならないよ。

  5. seiko より:

    ともざわさま、
    じゃ、今度うちの集まりのお呼びします♪
    ぜひ手作りケーキ持参でご参加くださいませ。あは。

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ