Home ブログ life 時よ・・・

ブログ

時よ・・・

昨日は、劇団の後輩、マイマイとアッキーナ+愉快な仲間が遊びに来ました♪
ひたすら鍋を食べ、しゃべり、テレビを観て・・・とダラダラの時間で、心地よかったわ〜。
いや〜〜〜、肉の消費量、半端じゃなかった・・・。
すごかったです。
最後は、野菜もマロニーも餅も全てなくなり、吉野家顔負けの肉鍋になっていても、まだまだ食べ続ける子若干一名。たくましい・・・。
それでいて、スタイル抜群なのよねぇ。神様は不公平です。
ちなみに今もまだ、鍋臭い部屋。
どんだけ、肉、煮てたんだ・・・って感じですが(笑)
おかげで、いい出汁が取れ、最高の雑炊まで楽しみました。
それはそれは、とても楽しかったのですが・・・
気づいた時、部屋の時計は23:30。
おー、そろそろ、電車が・・・
と思っていたら・・・・
キャー、実はもう0:00になっていました。
そうなの・・・。
「外画動画吹き替え50周年パーティー」でいただいた、部屋に無造作に置いてあった時計・・・。
その子が、なんと、タイミング悪く、電池切れを起こしていたのです。
しかもね、絶妙に30分遅れつつもしっかり動いているので、全然気づかなかった。
そういえば、テレビで放送している映画が22:30くらいに終わり、
”なんか中途半端な時間に終わる映画だなぁ”と思っていたのよね・・・。
お陰で、
アッキーナは駅まで、超ダッシュだし、マイマイ+愉快な仲間はタクシーで帰るはめに・・・。
とんだ出費だったことでしょう。
ごめんよ〜〜〜。
今度は、電池を入れ替えて待ってるわ♪

2 Comment

  1. mai より:

    いやいや、大変お邪魔しました!!
    鍋くさい部屋・・・わかります・・・。
    毎週末鍋やっている身なので笑
    素敵な夜を過ごさせていただきました。
    是非うちにも遊びに来てくださいね。

  2. seiko より:

    はーい。お邪魔します〜♪
    楽しみだわ!

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ