Home ブログ life 観たみたミタmita・・・

ブログ

観たみたミタmita・・・

11月は、たくさんの映画、演劇を観ました〜。
この一ヶ月演劇7本。
映画・・・え〜〜〜っと、インディーズ系を含めたら・・・たっくさん!!!!
その中で、とてもとても良かったもの・・・
それは、
「ブロードウェイブロードウェイ」というドキュメンタリー映画。
これはオンブロードウェイのショー、「コーラスライン」の8ヶ月間にわたるオーディションを密着取材したもの。
なんだろう。
いつもオーディションや舞台と面している私たちだからだろうか・・・
必死で向かっている姿、それだけで涙が止まらなかった。
そしてもう一つ、
福井映画祭で観客賞を取った太田真博監督の「笑え」
インディーズ映画の手作り感満載の映画ですが、とても心に残る作品。
男たちだけの気持ちのやり取りがリアルで繊細でそしてダイナミックでした。
きっとこの監督の名前と作品は今後も色々なところでお名前をみるのではないかなぁとこれからも楽しみ!
こうやって、一つ一つ心に刻むことでたくさんのヒダができ、自分の肥やしになる♪
まだまだいろんなものが育つはず・・・と信じて。
今月もすでにみる予定の芝居を調整中。
肥やしがどんどん増えますように・・・♪

0 Comment

この記事へコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Recent Entries

このページの先頭へ